レッスンマルシェ2013/11

11月2日(土曜日) 11:00~17:00 

        初めての方はこちらをご覧ください

    
b0305601_19173388.jpg

わの環 クレイセラピーレッスン
大地の奥深くに眠っている天然の泥、クレイ。
“母なる地球”の恵みを頂き、心身の癒しのひと時を過ごしてみませんか?

たかが泥。されど、泥。
触って体感してみないとわからない、優しく、時には力強いパワーを一度味わってみて下さいね♪

☆赤ちゃんから年代問わず、お試しになれます。
 心身の健康促進や美容、バスタイムやハウスキーピングなどなど、色~んな場面で登場します。
 ナチュラルで潤いある生活にお役立て下さい!

チャイルドクレイケア
   11:00start【レッスン時間60分 1000円】
    ベビー&キッズのためのクレイ石鹸作り体験♪フェイス・ボディに使えます!

ホリスティック&ビューティクレイ  
   13:00start【レッスン時間60分 1000円】
    ハンドクレイパック体験&フェイスパック用クレイのお土産付き♪
    夏の紫外線でダメージをうけたピリピリ肌様、お待たせしました!


b0305601_819426.jpg


Mano d'oro(マーノドーロ) オリーブオイルセミナー
11:00start / 13:00start
【レッスン時間60分 1800円】

 血管のお掃除屋さんとも言われるオリーブオイル。
 数種類のイタリアオリーブオイルをテイスティングしながら、楽しくオリーブオイルの知識を
 深めましょう

 ~このセミナーはオリーブオイルのお土産付きです~


b0305601_991335.jpg


T&Kリップクリーム☆ 【1600円 ~レッスン時間15分~】
  ミツロウを使ったリップクリームを作ります。
  他にもシアバターなどを入れて作ります。本当にうるうる潤いますよ 



場所 大阪市生野区桃谷 ~JR環状線桃谷駅 徒歩10分~

ご予約&お問い合わせはこちらからお願いします。




↑お手数ですが応援clickお願いします☆
[PR]

by domarche | 2013-10-23 09:10 | ・マルシェ2013