レッスンマルシェ2013/12

レッスンマルシェ2013/12にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
いつも来て下さる方に加えて、
新しくお目にかかれた皆様と同じ時間を過ごせて楽しい一日を過ごすことができました。

レッスンマルシェでは~笑顔で毎日をすごしましょう~というテーマをもって
レッスンを行なっています。
日々生活する中で様々なことがありますが、マルシェでは楽しく過ごしていただきたい。
そしてマルシェでお勉強したことを日常に生かしていただいて
より楽しく日々を過ごしていただければと願っています。

また近日中に来年1月のレッスンマルシェの内容をお知らせします。
皆様にお目にかかれるのを講師一同楽しみにお待ちしております。


b0305601_20513459.jpg

レッスンマルシェ2013/12 
夢絵レッスンにてお客様が描かれた絵です(^^♪


↑お手数ですが応援clickお願いします☆
[PR]

by domarche | 2013-12-15 20:57 | ・マルシェ2013