mano d'oro(マーノドーロ)です。

気がつけば2013年もあと少し。
レッスンマルシェに参加させてもらいたくさんの出会いや学びがありました。

 ●オリーブオイル&バルサミコ
  「今まで食べてたオイル&バルサミコはなんだったの」や
  「バルサミコは奥が深い。なるほどなるほど」と
  レッスンの中でいろいろな声が聞けました。
  時には旅の話やお気に入りのお店の話で盛り上がり脱線したりと(*^_^*)

 ●パンフラワー
  パンフラワーは一見ものすごくハードルが高そうに見えますが
  ゆっくりと3回にわたってレッスンをと思います。
  久しぶりにねんどこねこねとしてみませんか?
  一つの作品ができあがる喜びは(*^_^*)です。


 この間講師人との集まりがありました。
 焼き肉食べました(*^_^*)ひさしぶり牛を食べました。おいしかった(*^_^*)
 始めましての講師の方もいらっしゃったのですが、まったくそんなことは感じさせず
 皆さん明るくてとても素敵な方々です。
 こりゃレッスン楽しいはずだわと。

 あらためて2013年ありがとうございました。そして
 2014年沢山の方々とマルシェでお会いできること楽しみにしております。

 素敵なクリスマスを(*^_^*)

b0305601_904530.jpg





↑お手数ですが応援clickお願いします☆
[PR]

by domarche | 2013-12-17 09:13 | マルシェ便り