オリーブオイルとの出会い

今年に入り2回オリーブオイル&バルサミコの販売をさせていただきました。
今回の販売は「レッスンマルシェ」を
「オリーブオイル&バルサミコのレッスン」を知ってもらうためのもの

お越しいただいた皆さんに味見をしていただいて
「オリーブオイル知ってください!!!」の体でいどみました。

ありがたい ことに皆さんから
      「おいしい」「初めての味」といっていただけて、
自然と質問や会話がひろがり、たくさんの方々が購入をしてくださりました。

私は、残念ながらまったくストイックな生き方をしていないので、
外食大好き・スイーツ大好き、
おまけに料理をするのも得意ではありませんが、自宅では全てオリーブオイルです。
美味しい自分の好みのオイルをみつけて和洋中なんでもOK!
市販のドレッシングも必要なくなるし、お肌のお手入れ(マッサージオイル)も出来ますよ。
朝食はお洒落なフランスパンではありませんが、トー ストにバターの代わりにオイルをわしゃーっとすると、
なかなかどうして、お洒落なお味の朝食に変身します。
オリーブオイルは安いものではないけれど、余計なものが必要としなくなります。

どうですか?
興味があればぜひレッスンマルシェでお会いしませんか? (*^_^*)

b0305601_14382212.jpg


mano d'oro
[PR]

by domarche | 2014-02-16 14:34 | マルシェ便り